流石に南無い日だけの事はある(ぉ

JR飯田橋駅之圖

本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働を残業付きでこなして参りましたが、其れでも歸宅後は有酸素運動を確り遣っております。決して安くはない金で購入した代物、使い倒さねば損で御座いますからな〜。其れに本格的ガチムチパンツレスリン夏に備えて體重を減らしたいですし…('A`)
という事で運動をして風呂に入ったら「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じる時間も取れず日付が変わってしまいました故、今宵は酒も呷らずに寝るとしますかね〜。此れで睡眠時間が確り確保出来れば言う事は無いのですがね〜。(´・ω・)


本日の脳内BGM:アカシアオルケスタ「つまらない夜」(謎)


扨、本日はJR飯田橋駅の寫眞を。