私は七夕よりも「棚ぼた」の方が好きである(ぁ

タコスブレイズ之圖

本日は七夕で御座います。毎年この日は梅雨の真っ只中という事もあり雨というのがお約束なのですが、今年は雨こそ降っておらぬものの夜は見事な曇天でも天の川は愚か星空壱つ拝めません…否、「ラブライブ!」の星空凛嬢ぢゃねーよ。(*゚皿゚)
まあ、織姫と彦星に「リア充は爆ぜろ」とほざく廃人には天の川云々と宣う様なロマンチストな壱面は欠片も御座いませんがね。ヽ(゜▽、゜)ノ
そして七夕という事で毎年恒例のこれだけは書いておかねばなるまい。


 七夕を セタと読んぢゃう 人もいる  詠み人知らず


…ンッン〜、今見ても名句だな、これは。( ◉◞౪◟◉)
皆様はスーパーリアル麻雀シリーズを御存知か?というか、嘗てゲーメストに掲載されたこのネタを知っておるだけでも「いい年」だとばれてしまうのですが…アヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャ


そんな七夕の本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働と「艦隊これくしょん」所謂艦これで壱日が終わってしまったので御座います。そして何時もの如く午前様となってしまったのでもう寝よう…明日もう壱日働けば待望の休日だ。('A`)


本日の脳内BGM:岡田みつ子「高岡千保川旅情」(謎)


扨、本日は秋葉原のタコス屋タコスブレイズの寫眞なぞ。おk、タコスターイム!(by志々雄真実ことマコトCCO)