本日はせんだみつおの日ではありません(ぁ

秋葉原のパチンコ屋之圖

金曜日は體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働を壱週間遣り抜いた己が褒美として、帰宅後酒を呷り乍ら「艦隊これくしょん」に興じるのが通例となっておりますが、本日は何故か酔いたくない心境だった故珍しく素面の花金を過ごしております。まあ、艦これは何時も通り遣っておりますがね(笑)。
そんな艦これでは久々の艦娘改造で御座います。

今更初月の改造という所が釣った魚に餌を遣らない事に定評のある廃人提督の真骨頂で御座います(笑)。そら未だにケッコンカッコカリに漕ぎ着けた艦娘も居ないわな。ʅ(´◔౪◔)ʃ
そんな訳で素面という事もあり寝落ちもしておりませんが其れでも眠いものは眠い、従ってそろそろ床に就きます。幾ら週末とはいえ明日は朝から齒科醫の通院がある故夜更かししていないで早々と寝ろという話で御座いますが…


本日の脳内BGM:せんだみつお「こんな会社やめちゃおう!」(謎)


扨、本日は秋葉原のパチンコ屋の寫眞をば。流石アキバのパチンコ屋は萌え色全開だなオイ。(*゚皿゚)