食って呑んだだけの壱日(笑)

ラジオ会館之圖

本日は朝から雨の降る梅雨らしい空模様で御座いましたが、そんな雨の中齒科醫の通院に参りまして漸く治療完了の目処が立ったので御座います。今回の齒の治療には随分時間が掛かっておりますが、終わりが見えて参りました故少しはモチベーションが上がりますな〜。
齒醫者の後は最近我が地元にも店舗を構えておる事を知った伝説のすた丼屋に足を運び昼餉、先の帝都襲撃から弐週間も経たぬ内に我が地元ですた丼を再び堪能出来るとは夢にも思いませんでしたね〜。嬉しい話で御座います。(〃ω〃)


歸宅後は「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じたり榛名抱き枕と共に昼寝をしたりNHK Eテレで「ラブライブ!」を視聴したりしておる内に夕刻となり、夕餉は年頭に購入したもえしょく福袋に入っておった播磨萌夏嬢の素麺に致しました。購入当初は季節外れも甚だしかったですが(笑)此れからが本番で御座いますな。暫くは夏の食事には事欠かないぜい。(-_☆)キラーン

日課の運動を経て晩酌と洒落込んだので御座いますが、今宵は毎年此の時期に開催されていたものの昨年終了した日本海側最大を謳う地ビール祭り「タナバタビアフェスタトヤマ」を惜しむという訳でも無かったのですが、偶々寄った地ビールを取り扱っておる酒屋で購入した城端麦酒の麦やエールとサンクトガーレンのパイナップルエールで「ひとりプチタナバタビアフェスタトヤマ2016」開催で御座います(笑)。


…とまあ氣が付けば飲み食いに明け暮れた壱日で御座いましたが、偶の休み此れ位遣っても罰は当たるまい。という事で酔った勢いで寝よう。ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:ザ・コブラツイスターズ「どんがらがっしゃん」(謎)


扨、本日は秋葉原名物ラジオ会館の寫眞をば。尤も、今やすっかり萌えビルと化したが…(*゚皿゚)