ぼんぼん松本ぼんぼんぼん♪

松本城之圖

本日は葉月最初の休日で御座いますが先ずは齒科醫への通院、そして漸く治療が完了致しました。實に伍箇月を要しての治療…長かったぜい。
齒醫者から歸宅後は長野県松本市で執り行われる長野最大と謳われる夏祭り「松本ぼんぼん」観賞の為出撃致しました。
screenshot
まあ、今回の目的は松本ぼんぼんに連(踊りのグループ)として参加する御当地企業、泉精器製作所が配布する当該企業萌えキャラクター松本イズミ嬢と松本いずみ嬢が描かれた団扇を入手する事なのですがね〜(笑)。尚、今回の行軍には野江乃絵さんも同行予定でしたが足の負傷により泣く泣く断念、私のみの行軍となりました。先ずはお見舞い申し上げると共にきっちりと治して次回に備えませう(謎)。
という事で、廃人の松本ぼんぼん襲撃の模様をツイッターより転載致します。というか歸宅後壱時間も寝落ちする程疲れて改めて書く氣にもならんわ(ぉ
















松本ぼんぼんに行って壱つ氣になったのは、道往く者が一様に私の着装しておったTシャツに目を遣る事…そんなに此のTシャツが珍しいか?何處にでもある文字が入っておるだけのTシャツだぞ……「無所属廃人」と(笑)。閑話休題
そんな訳で、強行軍乍ら其れなりに松本ぼんぼんを楽しめたのではないかと。其れでは寝るか…日曜日は壱日使い物にならないな(苦笑)。


本日の脳内BGM:前川陽子+大野徹也+東映ヤングフレッシュ「松本ぼんぼん」(謎)


扨、本日は国宝松本城の寫眞でも。