はなの日だが華の無い日曜

蝉之圖

本日は昨日の松本ぼんぼん超強行軍の疲労で寝落ちする等もあり就寝がかなり遅くなったので御座いますが、就寝中に脹脛が攣り布団の上で暫し悶絶するというだらしねぇ事態に見舞われるというね…寝床でもんどりうっておっても床を共にする白い悪魔の嫁抱き枕はマッサーヂはしてくれないしね〜(苦笑)。
そんな経緯もあり起床も遅かったのですが、愛車の給油と食糧調達以外は只管自宅で休んでおりました。まあ、連日の猛暑で流石の私も昼寝時はヱアコンを稼働せざるを得なかったので御座いますが、ヱアコンのタイマーが切れると暑さで目が覚めるというね…此の時期は満足に昼寝も出来ないとは…夏ね〜。(´・ω・)
余りヱアコンに頼ると電氣代が氣になる所で御座いますが、背に腹は代えられません。高が数阡円程度の金で快適な睡眠が買えるなら此れも止む無しでせう。
そして相変わらず眠い故、今宵は早目に寝ますか。明日からまた心身共に疲れる労働が待ち受けておりますし…('A`)


本日の脳内BGM:つしまみれ「エアコンのリモコン」(謎)


扨、本日は蝉の寫眞を。セミニキ迫真の演技(謎)。