睡眠と艦これに壱日を費やす

松本イズミ絶叫之圖

本日は特段の予定も無かった上に今週の激務及び寝不足で兎に角眠いという事で、壱日昼寝と「艦隊これくしょん」の夏催事に充てたので御座います。何を置いても寝たかったんだよ!(`ェ´)ピャー
という事で午前も午後も昼寝に興じ、起きた時間に艦これに興じるという壱日で御座いましたが、E-3甲作戰攻略はギミック解除もあり中々一筋縄では行きませんな〜。然も本日は壱度もボスに辿り着けなかったというね…果たして本催事期間中にクリア出来るかしらん?(´・ω・`)
そして攻略開始時に目撃した航空巡洋艦三隈の水着姿を見て涙が止まらなかったので御座います…何この公開処刑?(ぉ

こんなくまりんこの勇気ある行動に、廃人提督としても最大限の賛辞を送らねばなるまい(ぁ
そんな訳でそこそこ體を休める事は出来たとは思いますが、其れでも相変わらず眠い…仕上げに夜の睡眠に入るとするか…尤も、壱日や其処等寝た所で我が寝不足は解消されませんがね。('A`)


本日の脳内BGM:R-16「沈まない太陽」(謎)


扨、本日は艦これ入渠待ちの暇潰しに落書きした泉精器製作所のシェーバー擬人化萌えキャラ、松本イズミ嬢の畫像なぞ。( º дº)<キエェェェエエェェェ