ハニーの日だが甘くは無い

水着大和之圖

本日は朝方に降った雨の所為で朝から大変蒸し暑く、高湿に弱い私は朝からヱアコンを稼働させざるを得ない有様で御座います。湿っぽいのは嫌いで御座います。氣候も人間関係も…
そんな訳で、本日は壱日自宅に引き籠ってツイッターに下らない呟きを繰り返したり「艦隊これくしょん」の夏催事に勤しんだりとだらだら過ごしておりました。其れと第九拾八回全国高等学校野球選手権の決勝戰をラヂオで聞いておりましたが、試合開始と共に眠りに就き目が覚めたら九回裏だったというね…まだまだ疲れと寝不足が解消しないぜい。(´・ω・)
艦これで御座いますが、現在攻略中のE-3甲作戰が途中大破撤退の連続で中々ボスに到達出来ない。其処で水上打撃部隊の編成を見直し、正規空母壱隻から軽空母弐隻に変更すると道中が安定して来た…様な氣が致します。矢張り制空権は侮れんな…そしてボス戰は漸くS勝利が取れたものの、壱日掛かりでS壱回A壱回では効率が惡過ぎて話になりません。果たしてクリア出来ますかね〜?
という事で、リオデジャネイロ五輪の男子マラソンも観たいし、何より提督業に疲れたので本日は此処迄。


本日の脳内BGM:hr@えっちP「明日から本気出す」(謎)


扨、本日は水着姿の戦艦大和の畫像をば。「胸囲の格差社会」は艦娘の世界にも浸透しておったか(笑)。