愈々心身共に異変を来す様になったか

鉄道省銘鈑之圖

今週からまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、此処へ来て蓄積された疲労の影響か朝から腰痛が發症致しまして堪らず午前で早退して参りました。私もいい年で御座います故疲れが溜ると必ず體の何處かに不具合が現れる…はっきり言ってポンコツで御座います…否、豚骨ぢゃねーよ。
そんな訳で歸宅後は大人しく床に就いたのですが、日頃の疲労と寝不足もあって夕刻迄確り爆睡で御座います。御陰で幾許かは腰痛も収まりましたが、此れは正に伊太利亜の風習シエスタではないかと独り言ちておったので御座います。シヱスタは私に良く馴染む…
然し體調が惡いと私生活にも影響が出るもので、現に「艦隊これくしょん」所謂艦これはE-3甲作戰攻略中も本日はボス戰到達僅か壱回(然もC敗北)という惨状。ゲーヂも未だ半分程度残っておるし愈々夏催事クリアが怪しくなって参りました…
現在猛威を振るっておる颱風同様、私の心身も荒れ捲っておるので御座います。最早全てを無に歸せねばなるまい…嗚呼、明日地球滅亡しねえかな…('A`)


本日の脳内BGM:THE ORAL CIGARETTES「大魔王参上」(謎)


扨、本日は「鉄道省」銘鈑の寫眞でも。