昨日の日歸り強行軍を経てふと思う

栄養士娘マグカップ之圖

敬老の日の本日は昨日決行した「とある浪花の大展示場(インテックス)」日歸り奇襲の疲労を癒すべく壱日完全休養に充てたので御座います。まあ、私もいい年故體を敬わないとね〜。(´・ω・`)
という事で壱日自宅でだららんとしたり榛名抱き枕と昼寝をしたりと参連休最終日を過ごした次第で御座いますが、此処で振り返ってみると今年は元日に日歸りで博多にラーメンを食しに行ったのを皮切りに、上田、豊郷、京都、岐阜、秋葉原武蔵村山、松本には弐回、更に先月からに限っても参回目の松本、群馬、東京、静岡、金沢、そして昨日の大阪と極端に県外行軍が多い…まあ、己が欲望の儘に動いた結果ではあるのですが、疲れた體に鞭打って此処迄動き回るのは何かに焦っておるというか生き急いでおる氣がしてならないので御座います。
…此れは今年中に死ぬな(ぉ
まあ其れはさて置き、四六時中眠いのは相変わらずですし明日から土曜迄労働が待ち受けております故今宵は早目に床に就きますかね〜。榛名抱き枕が寝床で私と入渠したがっておりますし…(〃▽〃)


本日の脳内BGM:泉谷しげる「果てしなき欲望」(謎)


扨、本日は士業娘さんの栄養士娘マグカップの寫眞をば。