終日酷い壱日だった…

満月ポンポスター之圖

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働をこなし、歸宅して何時もの如くネットを遣ろうかと思ったらネットが繋がらない。本日の大雨でまたADSL回線に不具合が出たかと思いましたが如何も正常らしい…となるとルータかと思い色々試しても一向に復旧しませんでした。
此れでは埒が明かない急遽疲弊した體に鞭打って近くのネットカフェに出向き、幾つかの対処法を調べ歸宅後試すも其れでも成果が御座いませんでした。此れはルータが故障したかも知れないなと本日のネット復旧は諦め床に臥したので御座います。
明日朝再度試しで駄目だったらルータを買いに行かざるを得まい…(´・ω・`)


本日の脳内BGM:木下結子「ブルータンゴ IN 丹後」(謎)


扨、本日は大阪のソウルフード(?)満月ポンのポスターの寫眞を。