此れで今週は最惡の週となるな…

LoWログイン壱仟日之圖

昨日の日記に「明日からの労働はかなりハードな週となりそう」と認めましたが、本日の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働は案の定所か其れを遥かに凌駕する極超長時間残業で、歸宅して遅過ぎる夕餉を喰らったら既に弐拾参時近かったという最惡の月曜となったので御座います。
こうなると私用の時間も殆ど取れず就寝時間となる訳で御座いまして、何よりも己が時間を大切にしたい私にとって「自宅で飯食って寝るだけ」という社畜根性丸出しの現状は何物にも代えがたい屈辱で御座います…だから早く隠居したいって言っておるのだよかがみん(謎)。
嗚呼、オータムジャンボ宝くじ壱等当籤しないかね〜…尤も、本日より發賣故未だ購入してはいませんが。大体前述の有様で宝籤が買える訳無えだろ。('A`)
という事で、殆ど遣りたい事も遣れず日付が変わったのでもう寝ます…(´・ω・`)


本日の脳内BGM:少女理論観測所/TERRA「アンハッピー・エンカウンター」(謎)


扨、本日はブラウザゲーム「ロードオブワルキューレ」連続ログイン日数壱仟日達成の畫像を。勿論X指定版ですが何か?(*゚皿゚)