「太正桜に浪漫の嵐」からもう弐拾年か…

サクラ大戦記念切手之圖

本日の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働も昨日の惡い流れを見事に引き摺る酷い壱日で御座いまして、そして明日も長時間残業となる事が確實視しており早くも氣が滅入っております。唯でさえ月末は仕事が山積しておるのに更に余計な仕事を増やされ心身共に悲鳴を上げております。
疲れは全然取れないし體の節々は痛むし…もう何もかも放棄したい氣分で御座います。いっそ體調を崩して明日から休めねえかな…('A`)
話は変わりまして、本日は今や伝説的コンテンツと化したゲーム「サクラ大戦」が發賣されてから丁度弐拾年になるそうで。世紀を跨いで今尚人氣が衰えないというのは素晴らしい限りで御座いますな〜。そら私も老いるわ…
そんな節目の日を祝して、私もツイッターで臆面も無く黒歴史を披露しておったので御座います(笑)。まあ本日は無礼講だ。ヽ(゜▽、゜)ノ




因みに弐枚目と参枚目は当時我が家頁で運営しておったお絵描き掲示板に描いた落書きな訳で御座いますが、今の御時世お絵描き掲示板そのものが過去の遺物と化してしまいましたたな〜。そして当時は私にも糞みたい乍らも画力が御座いましたが、今ぢゃ微塵もありませんがね…嗚呼、あの頃が懐かしいぜい…(遠い目)
そんな訳で、過去を懐かしむのは此の位に致しまして少しでも疲労を回復すべく床に就くか…今の私には金剛さん(の抱き枕)がいマース!


本日の脳内BGM:つボイノリオインカ帝国の成立」(謎)


扨、本日はサクラ大戦記念切手の寫眞を。