即賣會に久々に賣り子として参加はしたが…

ヨハネ之圖

本日は富山大学で執り行われる同人誌即売会「T-COM」にサークル参加される野江乃絵さんの助手として富山大学に足を運びました。同人誌即賣會への参加は先月のこみっくトレジャー以来ですが、サークル参加という立場ではかなり久し振りで御座います。
會場は地方の小規模即賣會らしく終始のんびりムードが漂う中売り子として鎮座しておりましたが、日頃の疲労と寝不足が祟り時折激しい睡魔が襲い掛かる有様…全く助手としての体を成していなかったので御座います。それと途中で開催されたアニソンイントロクイズは殆どの曲が分からず、此処でも隔世の感を禁じ得ずにはいられませんでした。古株には居心地の惡い環境になったものよ…というか其処迄宣える程のオタクでも御座いませんがね〜…(苦笑)
そんな同人誌即賣會を終え、餃子の王将での打ち上げの後自宅で「ラブライブ!サンシャイン!!」の観賞會と相成ったのですが、矢張りヨハネこと津島善子嬢のインパクトは絶大だな〜と(謎)。
という事で久々の同人誌即賣會サークル参加で御座いましたが、現在は兎に角眠くて仕方が御座いません。最早我が肉體は昼寝をしないと夜間は眞面に動けない體に迄衰えてしまったか…此れは今宵は早く床に就いた方が良さそうで御座います…
ともあれ乃絵さん、本日はお疲れ様で御座いました。m(_ _)m


本日の脳内BGM:石風呂「浮かれた大学生は死ね」(謎)


扨、本日は津島善子嬢の畫像でも。「善子ちゃん言うな!」