此の日のポッキーは云わば七草粥みたいなもの(ぇ

草津温泉湯畑之圖

けいおん!中野梓嬢の誕生日である本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働を残業付きでこなして参りましたが、今週は連日の残業で歸宅後の運動が壱度も出来なかったのが口惜しい限りで御座います。金と健康増進はかくも相反するものなのか…
そんな訳で、歸宅後は日テレの「紅の豚」を垂れ流しながら自棄酒を呷っておりましたが、今宵の酒の肴はポッキー&プリッツの日に因みますた。

長野県松本市に所在する泉精器製作所の松本イズミ嬢、松本いずみ嬢の松本姉妹及び群馬県の萌えキャラめっとこ嬢と共にヤマザキビスケット(旧ヤマザキナビスコ)の「ピコラ」を食したので御座います(ポッキーとは言ってない)。
まあ、此れは捻くれ者の廃人得意のギャグで御座います(笑)。尤も、ポッキー及びプリッツも確り食しましたがね。(*゚皿゚)

あずにゃんフィギュアは兎も角、何故鳥肌実中将のサイン色紙も寫っておるのかとか細かい事を氣にしておると禿げるぞ(ぉ まあ強いて挙げるなら此れが廃人イズムだからぢゃ(ぁ
そんな一人酒宴の後風呂に入ったら異様に體が重く感じる…矢張り相当疲弊しておる様で御座います。という事でゆっくり寝るか…起きたら\カレー!/だぜい(謎)。


本日の脳内BGM:コレコレ「キミとポッキーゲーム」(謎)


扨、本日は草津温泉湯畑の寫眞をば。