最早壱日拾弐時間位寝ないと身が持たないのではないのか?

金澤咖哩之圖

今週もまた相も変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、昨晩は八時間以上の睡眠を取ったにも拘らず労働中に寝落ちする有様…壱日長目に睡眠を取った程度では我が疲労と寝不足の解消には糞の役にも立たないという訳ですな。まあ、其れでも寝ないよりは寝た方がマシなのは言う迄も御座いませんが…
そんな訳で歸宅後は睡魔と戰い乍らだららんとネットを遣っておる訳で御座いますが、流石の私も限界故そろそろ寝ます。最近は残業と眠氣により私的な時間が段々短くなっておるのが實に辛い。まあ、此れが艦これから身を退いた遠因でもあるのですがね…
嗚呼、早く隠居してえ…('A`)


本日の脳内BGM:H-MAN「目糞鼻糞」(謎)


扨、本日は金沢カレーの寫眞を。時々無性に食べたくなるんだよな…まあ昨日食べましたが(笑)。\カレー!/