勤労に感謝所か恨みを募らせ自棄酒

練習巡洋艦鹿島之圖

勤労感謝の日である本日も何時も通りの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働で御座いまして、勤労に感謝して勤労するとは如何いう了見かと流石の私も憤慨しております。少しは理不尽な労働で心神耗弱状態である此の私を労われという話で御座います。('A`)
そんな訳で、残業歸宅の後風呂に入って自棄酒を呷っておったら忽ち寝落ちをしてしまったというね…御陰で本日の日記に書こうと思っておった事も完全に忘却で御座います…まあ良いか(ぉ
寝落ちする程糞眠い故、今宵も早々と床に就きますか…明日は関東で積雪の恐れもあるという話で御座いますがそんなの関係ねぇ!(by小島よしお)というか寧ろさまあ見ろで御座います。精々翌朝はパニックになるが良いさ♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:小島よしお「よしおのアルプス一万尺」(謎)


扨、本日は練習巡洋艦鹿島の畫像を。實は鹿島さんが(元)廃人鎮守府に着任してから本日が丁度壱年なので御座います。まあ、艦これからは身を退きましたが鹿島さんは夜の廃人鎮守府に(ry