此の程度の怪我では休めないのが辛い所

JR拝島駅ホーム端之圖

昨日の労働で負傷した掌の裂傷で御座いますが、絆創膏を貼付し壱晩寝た所今朝には出血も収まっておったので本日も何時も通り體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴きました。とはいえ、負傷部位が部位故労働に使用する道具を握る事も出来ず難儀致しましたが…
そんな訳で残業も回避して早々と歸って参りましたが、御陰で今宵は「龍が如く6」にゆっくりと興じる事が出来たのは何よりで御座いました。尤も、其の後は恒例の寝落ちで御座いましたが(苦笑)。睡魔はゲーム欲をも凌駕する。('A`)
という事で公私共に糞眠いのは如何ともし難い…此れに対應する手段は唯壱つ、其れは寝る事で御座います。従って寝る…(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )


本日の脳内BGM:SHISHAMO「絆創膏」(謎)


扨、本日はJR拝島駅ホーム端の寫眞をば。