連休の最終日はこんなもの

92式地雷原処理車之圖

巷間では本日より仕事始めという向きも多い様ですが、幸いにも私は本日が正月休み最終日。然し昨晩から今壱つ體調が優れなかった事もあり、本日は壱日自宅でゆっくりしようと起床も普段より遅くなりました。ゆっくり寝られるのも本日が最後で御座いますからね〜。(´・ω・)
起床後は食糧調達に出向いた以外は終日自宅に引き籠っておりましたが、こんな時には碌な事をしないのが廃人イズム。昨年大晦日に放送された「絶対に笑ってはいけない科学博士」に登場したサンシャイン池崎氏のセクシー版、斎藤工氏扮するサンシャイン斎藤がツボにハマりこんなクソコラを立て続けに作成する始末で御座います。




取り敢えず「ラブライブ!サンシャイン!!」のヨハネこと津島善子嬢と黒澤ダイヤ嬢、そして艦これの駆逐艦電で遣ってみましたが、何にでも合うイエェェェ〜イの万能振りには笑うしか御座いませんな〜♪というか正月休み最終日に何遣ってんだか…(゚∀゚)
そんな阿呆な事を遣っておる内に夜も更けて参りましてすっかり眠くなりました故、明日に備えてそろそろ寝たい所存で御座います。嗚呼、労働行きたくねえ…('A`)


本日の脳内BGM:横山だいすけ三谷たくみ「いえ イェイ!!」(謎)


扨、本日は92式地雷原処理車の寫眞でも。