疲労は普段の参割増し

プランターと猫の置物之圖

本日は我が労働先の仕事始めで、今年も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が幕を切って落としたので御座います。そして労働初日からいきなり指を潰すという幸先の良い出来事にも見舞われ、早くも労働意欲が失せております。嗚呼、今年こそは宝籤で億単位の金を手に入れて隠居したい…(´・ω・`)
そんな労働初日から歸宅し、日課の運動を終えて風呂で汗を流せば忽ち睡魔が襲い掛かって来るというね…久々の労働で何時も以上に疲れたというか何時もの眠い日常に戻っただけで御座います。結局正月休みで寝不足解消及び疲労回復が全く為されなかったというだらしねぇ話なんだな、これが。('A`)
という事で糞眠いので寝ます。未だに潰した指が疼くぜい…


本日の脳内BGM:久松史奈「シャレにしちゃって始めよう」(謎)


扨、本日はプランター並びに猫の置物の寫眞を。ごろーん♪(〃ω〃)