日記が手抜きになるのも止む無し(ぉ

名古屋テレビ塔之圖

本日は土曜ですが正月休みの関係もあり労働で御座いました。私も止む無く體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが矢張り疲労は尋常では無く、昼休みは鼾を掻いて寝ておりました。最近は目を閉じれば忽ち寝てしまうという野比のび太も吃驚の特技を身に付けたので御座います(苦笑)。
そんな労働から歸宅し、運動と風呂を経て己が労を労う酒を呑んでおる内に酔いと疲労ですっかり寝落ちで御座います。という事で明日は休日故ゆっくり寝たいと思います…というかゆっくり寝られると良いのですが…(´・ω・)


本日の脳内BGM:福田良枝「労い酒」(謎)


扨、本日は名古屋テレビ塔の寫眞でも。