寒波は収まるも寒いものは寒い

JR広島駅駅名標之圖

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、一頃の寒波も峠を越えた様で雪では無く雨が降る中時折晴れ間も見えるという此の時期にしては穏やかな天氣で御座いました。まあ、其れでも寒い事には変わりはないのですがね〜…體も懐も寒いぜい。('A`)
歸宅後は弐日振りの運動を選択した為風呂には入れず、流し台で洗髪及び體を拭くという情けない様を曝しすっかり體も冷えてしまった故ミルクティを淹れて暖を取っておったというね…風呂だけは何とかしないと其の内風邪を引くぜい…最近の風邪は馬鹿でも廃人でも分け隔てなく平等に罹患するからな…
という事で今宵も早々と床に就きますか。もう壱日働けば休日で御座いますし其れを糧に働かないとな。


本日の脳内BGM:高取ヒデアキ「闘え!そして糧を得よ!」(謎)


扨、本日はJR広島駅の駅名標の寫眞をば。