矢張り風呂に勝る息抜きは無し

湯涌温泉之圖

今週の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働も何とか終わり、漸く待望の休日を迎えましたが、既報通り風呂釜が壊れてしまった為労働の疲れを癒す風呂にも入れない次第で困ったもので御座います。(´・ω・)
そんな訳で、開き直って日課の運動を敢行した後日テレの「千と幾三の金無くし千と千尋の神隠し」を視聴しておりますが、矢張り風呂に入れないストレスは尋常では御座いません。故に此の後深夜迄営業しておる風呂屋に行って来ようと思っております。其の為に週末の酒も控えております。酒は風呂の後でも呑めますからね〜。
其れに明日はまた寒波が戻り雪の予報が出ておりますし、動ける時うに動いておきたいですしね〜。尤も、明日は齒醫者がある故嫌でも外出しなければいけないのですがね〜。('A`)
という事で、テレビを視聴し終えたら風呂に行くぜい。


本日の脳内BGM:氷川きよし「白雲の城」(謎)


扨、本日は湯涌温泉の寫眞なぞ。