まあ體も心もリラックス出来たな

ガルパンクリアファイルとめっとこ嬢之

昨日の日記に認めた通り日テレの「千と幾三の金無くし千と千尋の神隠し」を視聴した後深夜迄営業しておるスーパー銭湯で一風呂浴びた後、ふと小腹が空いたのでファミリーレストランココスに足を運び夜食を嗜みました。私、基本的には腹が減ってもファミレスには行かずラーメン屋や伝説のすた丼屋に行く様な性分なのですが、此の時は妙にハンバーグが食べたくなったのでね〜。
尚、斷じて「ガールズ&パンツァー」のクリアファイルが目当てで行ったのではない。斷じて。(*゚皿゚)


歸宅後ドナルド・トランプ亜米利加大統領就任式を視聴して床に就き、朝に目が覚めると雪は全く降っておりませんでした。予報は全く外れで御座います。まあ寒いのには変わりはありませんでしたがね〜。そんな中齒醫者に足を運び、昨年末に脱落したクラウンが漸く新調され此れで眞面に食事を取る事が出来ます。其の後夕刻迄昼寝をし大相撲初場所を視聴、稀勢の里関が初優勝が決めましたな〜。御見事!素晴らしい!苦労の末に勝ち取った大関の優勝には惜しみない称賛を送りたいですな〜。後は明日の横綱白鵬関との直接対決にも勝って優勝に花を添えて貰いたいもので御座います。(`・ω・´)
そして夜には「ブラタモリ」を視聴しつつ酒を呷り現在に至っておりますが、何の彼のと動と静の目まぐるしい壱日で御座いましたとさ。ʅ(´◔౪◔)ʃ


本日の脳内BGM:鈴木修「Mr.B.D」(謎)


扨、本日はガルパンクリアファイルと群馬の萌えキャラめっとこ嬢の寫眞を。