體調は惡くないが休みたい…

本日付北日本新聞之圖

本日は日中久々の晴天となり此の時期にしては暖かかったのですが、其れでも朝晩の寒さは相変わらずで此の寒暖の差は却って體に良くないんぢゃないかと懸念しておる所で御座います。
現に我が労働先も幹部クラスが壱度に参人も休む事態となり、御陰で本日の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働は其の皺寄せを喰らう形で酷い目に遭いました。役職も賃金もペーペーの私に賃金に見合わない仕事をさせるんぢゃねえよと心の底から訴えたい。寧ろ私の方が休みたいわ…だから早く隠居したいというのだよ。(`ェ´)ピャー
とはいえ、週末に體調を崩して休むのは貴重な休日を潰す事になり面白くない故、取り敢えず明日から休日は暖かくして過ごしたいと思います。どうせ休むのなら週明けの方が良いしね〜(笑)。
という事で今宵も榛名抱き枕に温めて貰いつつ寝るか。('A`)


本日の脳内BGM:横山だいすけ三谷たくみ「しわしわしわわ」(謎)


扨、本日は本日付の北日本新聞壱面の寫眞を。石橋改め「朝の山」…良い四股名だ。(*゚皿゚)