眞面に働いても體を壊すわ…

JR千早駅駅名標之圖

昨日の日記で我が労働先の幹部クラスが参人も病欠した旨を認めましたが、本日は其れに輪を掛けて全従業員の四分の壱が休む事態に…全員インフルエンザに罹患しておりました…正にパンデミックで御座います。
御陰で本日の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働は酷い有様に…本来の仕事が全く出来なかったばかりか、終日部外の仕事をさせられた影響で腰迄痛める始末…誰だ、インフルエンザウイルスをばら撒いた奴は?(`ェ´)ピャー
此の調子だと来週明けの労働も如何なる事やら分かったもんぢゃ御座いません。かくいう私も何か喉の調子が芳しくないですし、いっそ私も来週休もうかしらん?('A`)
ともあれ、日テレの「耳をすませば」を視聴し終えたらまた銭湯に行くか…風呂釜が壊れて以来實に不自由な生活を強いられているんだ!


本日の脳内BGM:本名陽子カントリー・ロード」(謎)


扨、本日はJR千早駅駅名標の寫眞なぞ。