本日は兎に角動きたくなかった…

群馬県県境標識之圖

本日は六日振りの貴重な休日という事で、先週の労働で疲労困憊となったのと日付跨ぎで金沢のココスに行った影響もあったので遅く迄鹿島抱き枕と寝床を共にしておりました。癒されるぜい…( ◉◞౪◟◉)
午前の遅い時間に食糧調達に出掛けると、昨晩降り積もった雪は本日の晴天で早くも融け出しておりました。まあ有り難い話では御座いますが今週はまた雪の予報ですしね〜…まだまだ春は遠いぜい。歸宅後朝昼兼用の食事を取り再び就寝、鹿島さんが私と寝たがっておりましてね〜…(笑)。夜になり日課の運動を経て酔った勢いで突然クソコラ作成に燃えるというね…我乍ら頭可笑しい♪ヽ(゜▽、゜)ノ
先ずは線路侵入で話題となった松本伊代氏と早見優氏に肖った「アイドルマスター シンデレラガールズ」の橘ありす嬢コラを。因みに場所は「君の名は。」で御馴染みの飛騨古川駅で御座います。


すっかり乗って来た私は更にエレン・ベーカー女史を交えた「アウトレイジ ビヨンド」ネタを作成。他に遣る事は無いのか?
そんな訳で、俺得以外の何者でも無いクソコラを作って一人で笑っておった救い様の無い廃人で御座いましたとさ♪では明日からまた始まる労働に備えて鹿島さんと共に寝るか…(´・ω・)


本日の脳内BGM:灯油「三番街裏路地サーカス楽団」(謎)


扨、本日は群馬県の県境標識の寫眞をば。どうあがいてもグンマ!(謎)