中将の御尊顔を拝む為に生き延びる

東武鉄道太田駅之圖

今週もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、矢張り休日壱日だけでは調子が出ませんね〜。尤も、普通に弐日休んでも調子が出ないというか元々遣る氣も御座いませんが。('A`)
とはいえ、相変わらず腰は痛むわデスクワークをすれば忽ち寝落ちをするわで體調は著しく惡いのは間違いありませんがね〜…というか休む程でも無い中途半端な體調不良が壱番質が惡い。休まざるを得なくなった時には既に手遅れという事が往々にして御座いますからね〜。
そんな訳で労働は厳しい毎日が続いておりますが、今度の日曜は待ちに待った鳥肌実中将の壱年半振りとなる富山講演「鳥肌実時事砲弾」が控えておりますし、今週は其れを糧に乗り切らないとね〜。後は雪さえ積もらなければ良いのですが…最近は寒さに対する感覚が狂ってしまったのかと思う位に寒さに弱くなっておりますし…まあ頭は元々狂っておりますが♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:藍坊主「僕は狂ってなどいない」(謎)


扨、本日は東武鉄道太田駅の寫眞なぞ。どうあがいてもグンマ!(謎)