晴天の休日は私用が捗る

夜の草津温泉之圖

弥生最初の休日である本日は朝から好天に恵まれたので、此の機を逃す手は無いと愛車の洗車に勤しみました。何せ雨や雪の続く毎日だった故車の汚損も尋常では御座いませんでしたからね〜。まあ、此れも冬の北陸の宿命と言ってしまえば其れ迄で御座いますが、どうせ乗るなら汚い車よりも綺麗な車の方が良いですからな〜。(*゚皿゚)
洗車後は早速買い出しに出向き午後からは昼寝をしておりましたが、日も暮れ始めてから壱つ愛車で氣になる所があったので近くのホームセンターに部材を購入し、街燈を頼りに夜の車弄りで御座います。思い立ったら直ぐに動かねば氣が済まぬのは私の惡癖なんだな、これが。
その甲斐あって車弄りも上手く行きまして、此処最近家の内外で氣になっておった所を次々と手直し出来たのは矢張り春の陽氣の御陰で御座いますな〜。まあ、洗車時の水と車弄りの時の夜風ははまだまだ冷たかったですが…(;´Д`)
ともあれ、此れで今宵は安堵して眠れそうで御座います。尤も、慢性的疲労及び寝不足の影響で安堵していなくても床に就けば忽ち眠りに就けますが(笑)。


本日の脳内BGM:N.S.P「弥生つめたい風」(謎)


扨、本日は夜の草津温泉の寫眞を。どうあがいてもグンマ!(謎)