中途半端な人間は體調も中途半端

かに道楽之圖

今週も判で押したかの如く體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、本日は春めいた陽氣であったにも拘らずだるさが尋常では無く早々に歸宅致しました。此のだるさは何なんでせうね〜。(´・ω・)
まあ、其れだけ日頃の労働の無理が祟っておるのでせうな〜…だから早く隠居したいというのだよ。隠居してゆっくり養生してえ…とはいえ別に長生きしたいとは思っておりませんがね。
ともあれ、春の陽氣に反比例して體調を崩すなんて廃人らしいギャグとしてアリかなとは思いますが、大病を患って寝込むなら兎も角中途半端な體調不良で労働も休めないのでは洒落にもなりません。すっきりと良くなるか思い切り惡くなるか白黒はっきり付けて貰いたいもので御座います(ぁ
という事で寝るか…中途半端な睡眠時間が壱番宜しくない。('A`)


本日の脳内BGM:井上れいか「中途半端はやめて」(謎)


扨、本日はかに道楽の寫眞でも。蟹になりたいね(by鎌田吾作)。