私が痛みに耐えても誰も感動せん

渡辺曜嬢之圖

昨日の我が生誕日も全く盛り上がらない儘今週もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まった訳ですが、先週患った上腕骨外側上顆炎…所謂テニス肘及び頸椎椎間板ヘルニアに起因する肘と肩の痛みは全く回復の兆しを見せず、本日も痛みに耐えつつの労働で御座いました。
労働は兎も角、パソコン操作や自動車の運転、果ては睡眠等日常生活に迄影響を及ぼしておる肘痛と肩痛、此の儘では今後の活動に著しく制限が掛かると明日は急遽有給休暇を取り改めて醫者に掛かるつもりで御座います。先週処方された薬も飲み切ってしまいましたしね〜…尤も、処方された薬は全くと言って良い程効きませんでしたが。('A`)
ヘルニアという症状である以上完治は先ず不可能、ならばせめて痛みだけでも沈静化出来れば良いのですがね〜…痛みが有ると無いとではテンションが雲泥の差で御座いますので。という事で今宵も痛みに耐えつつ十分に取れない睡眠を取るとするか…(´・ω・`)


本日の脳内BGM:竹原ピストル「全て身に覚えのある痛みだろう?」(謎)


扨、本日は本日が誕生日らしい「ラブライブ!サンシャイン!!」渡辺曜嬢の畫像でも。然し惜しいな、誕生日が後壱日早かっt(ry