「大友さん、これで終わりですかね?」「済んだと思うなよ!」

大友に扮するビートたけし氏之圖

上腕骨外側上顆炎…所謂テニス肘及び頸椎椎間板ヘルニアに起因する肘と肩の痛みは發症から壱週間が経過した現在も一向に鎮静化する氣配を見せず、既に日常生活にも影響を及ぼしておる状況故、本日は労働を休み再び掛かり付けの整形外科に掛かったので御座います。
とはいえ、此の壱週間の流れを見るにつけ劇的な回復は見込めまいと思っておりましたが、案の定注射及びリハビリテーションだけで終了。其れでも今回は其れなりに効果があったのか現在は一頃よりは痛みが治まっております。まあ、其れでも完治には程遠い状況で御座いますが…
矢張り今後は痛みと上手く付き合って行くしかないのでせうな〜。出来ればリハビリには足繁く通いたいですが、労働の関係上實に難しい…嗚呼、隠居してえ。('A`)


話は思い切り変わりまして、昨年末に發表された北野武監督最新作「アウトレイジ 最終章」の詳細が今朝遂に公開されました。待っていたぜい!(-_☆)キラーン
之圖
大友役のビートたけし氏を筆頭に前作からの出演となる西田敏行氏、塩見三省氏、白竜氏、名高達男氏、光石研氏並びに松重豊氏に加え、大森南朋氏、ピエール瀧氏、大杉漣氏、原田泰造氏、池内博之氏並びに岸部一徳氏がシリーズ初參戰となれば此れだけで期待度はMAX!マキシマムで御座います!
之圖
大友が身を寄せる韓国のフィクサー張一派と関西ヤクザ花菱会との一触即発の事態、そして花菱会の内紛と様々な抗争が起こりうる状況に関東ヤクザ山王会、そして警察が如何絡んで来るのか?今から公開が楽しみで仕方が御座いませんな〜。此れは封切日の拾月七日迄死ぬ訳には行かんな(笑)。
という事で、肩痛で氣が滅入っておる私のテンションが一氣に上がった大変素晴らしい一報で御座いました。正に「全員暴走」♪(〃ω〃)


本日の脳内BGM:BREAKERZ「OUTRAGE」(謎)


扨、本日は前作「アウトレイジ ビヨンド」の大友に扮するビートたけし氏の畫像をば。