ごろーんの日だから倒れたのか…

二荒山神社之圖

昨晩、武蔵大行軍(仮称)作戰成功の祝杯を挙げ床に就いたのですが、就寝中突然氣持ち惡くなり厠に行こうと思った所意識を失いまして、氣が付くと風呂場前の廊下で倒れていたので御座います。どれだけの時間意識を失っていたかは覚えておりません…
其の後這う様に布団に戻りましたが、其の時凄い汗を掻いていたのだけは記憶に御座います。其の儘眠りに就いた様で再び目を覚ました時は朝を迎えておりました。起きた時は倒れた時に痛打したのか背中と左腕に若干の痛みがありましたが、其の後は特に體調の変化も無く現在に至っております。それにしても卒倒なんざ人生で初の事で原因も全く分かっておりません。
…否、若しや武蔵大行軍(仮称)弐日目に群馬県桐生市で食した焼きまんじゅうが原因か?矢張り「お前はまだグンマを知らない」に描かれておった通り、グンマ人以外の者が食べると何やかんやで死に至るというのか…まあ、卒倒しただけで死に至らなかったというのは、矢張り我が先祖の何處かでグンマ人の血が入っておったからかしらん?(ぁ
然し、流石に榛名抱き枕はこんな時でも介抱したり救急車を呼んだりはしてくれませんでしたね〜…まあ当たり前ですが。('A`)
冗談はさて置き、今回は偶々意識が戻ったから良かったものの、若し意識が戻らなかったら如何なっておったのでせうね〜…どうせなら労働中に倒れれば良かったのに…(ぉ
ともあれ黄金週間も後壱日、明日は精々静養と體力回復に努めますわ…(´・ω・`)


本日の脳内BGM:Innocent Keyと真野紫「いざ、倒れ逝くその時まで」(謎)


扨、本日は栃木県宇都宮市二荒山神社の寫眞を。