プロレスも相撲も裸一貫で戰う男の競技だからな

鈴木みのる選手之圖

本日も昨日に引き続き静養及び金欠の為終日自宅に引き籠っておりましたが、上腕骨外側上顆炎…所謂テニス肘及び頸椎椎間板ヘルニアに起因する肘と肩の痛みはかなり収まったものの疲労と寝不足は相変わらずで御座います。まあ、昨晩夜の廃人鎮守府に着任した愛宕抱き枕の御陰で昼寝は捗りましたが、其れでも解消には程遠いのが現状で御座います。
そして昼餉を食し乍ら録画しておいたテレビを視聴しておったのですが、其の中の壱つに新日本プロレスが御座います。然し我が地元にはテレ朝の系列局が無い故BS朝日ワールドプロレスリング・リターンズを視聴しておる訳ですが、此れが四、伍箇月前の試合なので東スポで讀んだプロレス記事より遥かに遅れて映像を見られるという状況…従って漸く年頭に起こった鈴木軍襲撃の件が観られたので御座います。其れを差し引いても矢張り鈴木みのる選手はイカスぜい。(☆∀☆)
俺達スズキグーン!イチバーン!


午後からはずっと大相撲夏場所を視聴しておりましたが、初日の本日は我が地元出身の十両朝乃山関、横綱稀勢の里関と相次いで黒星發進。取り分け稀勢の里関は先場所の怪我の回復が未だ万全では無い事は素人目に見てもはっきりと分かる相撲で今後が心配であります。個人的には先の事も考えて無理をせずきっちりと怪我を治して貰いたい所ですが、横綱の性格から考えて休場はしないでせうね〜。ともあれ怪我が惡化しない事を祈るばかりで御座います。(´・ω・`)
そして横綱と比較するのも痴がましいのですが私の體調も万全には程遠いのも事實。従って今宵も早々と寝ますかね〜…というか壱日や弐日睡眠時間を長く取っても我が睡魔の猛威は収まらないので御座いますが…


本日の脳内BGM:中村あゆみ「風になれ」(謎)


扨、本日は鈴木みのる選手の畫像を。鈴木みのる選手と言い鳥肌実中将と言い「みのる」と名の付く人物には惹かれる(笑)。