己が身を護る為に休む

金箔ソフトクリーム之圖

本日は労働でしたが、既報通り體調不良と所用の為有給休暇を取り通常通りの土曜休日と致しました。糞みたいな賃金で扱き使われる位なら休んだ方がマシ、云わば自己防衛で御座います。
という事で、午前中は幾つか雑用をこなして参りましたが、其の道すがら體調不良に悩む私に「体調管理はしっかりやらないとダメよ」と宣う奇特な「ラブライブ!サンシャイン!!」の松浦果南嬢が現れたので御座います。

まあ何の事は無い、雑用途中に寄ったゲームセンターで獲得しただけなのですがね〜。此れでAqoursのヂャムボ寝そべり縫い包みも残るは来月登場の小原鞠莉嬢のみ。九体全てを揃えた暁には此奴等を引き連れて沼津へ行ってみるのも一興かなと思ったり思わなかったりラジバンダリ(ぁ
午後は野江乃絵さんが自宅を訪ねて来られ暫しの密談と大相撲夏場所の視聴。其の後元格闘家の小路晃氏が経営するつけ麺屋「つけめんえびすこ」で夕餉を食して来たのですが、えびすこ最大の賣りであったIHヒーターによる付け汁保温が廢されたのは残念で御座いました。其れに今やつけ麺よりも富山ブラックラーメンの注文が多いのも少々複雑な氣分で御座いますな〜。まあ、私が富山県人であり乍ら富山ブラックが好きではないというのもあるのですがね〜…
そんな訳で、心身共に骨休めが出来た壱日で御座いました。矢張り今の私には土日確り休まないと體が持ちません…(´・ω・)


本日の脳内BGM:早田浩二「ターザンの歌」(謎)


扨、本日は金箔ソフトクリームの寫眞をば。