何時迄続く残業と連敗

203mm榴弾砲之圖

本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴き、拾壱稼働日連続の残業をこなして参りました。東京読売巨人軍も拾参連敗と球団ワースト記録を見事更新し、矢張り我が残業とジャイアンツの連敗は完全にリンクしておると確信した次第で御座います。此れは巨人が連敗を脱しない限り、我が残業記録も終焉を迎える事は無いね。現状は何方も全く其の見込みは無さそうですが…未だトンネルの出口は見えず。('A`)
というか此処数日は巨人の連敗の話ばかりしておりますが、確かに嘗ては巨人贔屓だったものの現在は巨人というかプロ野球そのものの興味が無くなったので巨人が何連敗しようが正直心の底から如何でも良いのですがね〜。其の内渡邉恒雄読売新聞主筆は激高の余り脳卒中でも發症して倒れるんぢゃね?(ぉʅ(´◔౪◔)ʃ
そんな事より私が連日の残業による疲労と體調不良で倒れたいのですがね〜…隠居云々以前に壱箇月位休みたいぜい。まあ、こんな事をほざける元氣が有る内は先ず倒れる事は御座いませんがね(笑)。という事で寝るぜい。(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )


本日の脳内BGM:キャプテンストライダム「メトロのメロス」(謎)


扨、本日は203mm榴弾砲の寫眞なぞ。