讀賣ジャイアンツの連敗記録は止まったが

ストロベリームーン之圖

シックスナインの日の本日も今週最後の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、東京読売巨人軍の連敗は止まったものの我が残業は本日も記録を更新しております。此れで拾弐稼働日連続残業だよママソ。(´・ω・`)
こうなったらジャイアンツに成り代わって我が連続残業記録を更新して行くか………死ぬわ。('A`)
ともあれ、此れで今週の労働も終焉を迎えましたが、明日からの休日は何處かへ出掛ける予定も金も無いので自宅で大人しく寝ておりますわ。何か明日だけ雨の予報になっておりますし…取り敢えず自棄酒呑んですっかり泥酔しておる故寝よう…


本日の脳内BGM:ストロベリーソングオーケストラ「血の軌跡が故の慟哭」(謎)


扨、本日は先刻撮影したストロベリームーンの寫眞を。というか別に赤くもないじゃなイカ、むーん。(・ω・)