此れも贅沢な日曜の過ごし方也

155mm自走榴弾砲之圖

本日は昨日とは打って変わって朝から晴天に恵まれたので、朝餉の後久々の洗車に勤しみました。兎に角汚損した愛車が我慢ならなかったのでね〜。車が綺麗になると氣分も良いわ。(*゚皿゚)
然し晴れてはいたものの窓を開けると肌寒く、他に遣る事も金も無かった故自宅に引き籠って午前中から酒を呑む始末。


いや〜、「君の名は。」で一躍脚光を浴びた岐阜県飛騨市の地酒「蓬莱 聖地の酒」の美味い事…呑み切ったらまた買いに行かねばな。幸いにも飛騨古川は金沢と大差無い距離、日歸り所か半日あれば余裕で往復出来るのでね〜。( ̄ー ̄)
とまあ午前中から一人で酒盛りを遣って酔った勢いで昼寝、夕刻迄爆睡で御座いました。此れも贅沢な休日の過ごし方で御座います。そして夜になるとまた意味不明のクソコラを作っておったというね…最早日曜夜のお約束で御座います。
という事で寝るか。(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )


本日の脳内BGM:曾野恵子「毎度おおきにもやしちゃん」(謎)


扨、本日は155mm自走榴弾砲の寫眞でも。