漸く連続残業は途切れたが

鴨之圖

今週も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、本日は實質定時での歸宅…即ち先月末から続いておった連続残業記録が遂に止まったので御座います。拾弐稼働日連続残業も漸く途切れた次第。尤も、東京読売巨人軍宜しく再び連続残業となる可能性は否定出来ませんがね〜。まあ残業代が貰えるから良いのですが。(´・ω・)
という事で久々にだららんとした月曜の夜を過ごしておりますが、何故か普段よりも眠くて仕方が無いので御座います。先週末の労働で膝を痛めて本日はサポーターを着装して労働に赴いておりましたが、相変わらず満身創痍で御座います。文字通り身を削って働いております。其れでも報われないのが貧乏労務者の悲しき性…だから隠居したいというのだよ。('A`)
そんな訳で、他に遣る事も無いので寝よう。


本日の脳内BGM:宇野かいち「悲恋雨」(謎)


扨、本日は鴨の寫眞を。ぽっぽー♪(ぉ