つい先日はステテコで過ごしておったというのに

AH-64D アパッチ・ロングボウ之圖

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、昨日の懸念通り本日はまたもや残業で御座いました。やっぱりな♂(byビリー・ヘリントン
再び此処から連続残業記録が更新されるのでせうかね〜?…まあ、正直な話残業代が出るから良いのですがね。月参拾時間程残業をして漸く人並みの賃金になる位我が労働先の賃金は糞みたいに安いですから…(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
そんな労働への不満鬱積を抱えつつ、歸宅すれば今宵は異様に肌寒い…とても水無月中旬とは思えぬ氣温で此れも異常気象の影響かしらんと思いつつ、どいつも此奴も氣違いばかりかと呆れるばかりで御座います。まあ、壱番の氣違いは紛れも無く此の私で御座いますが♪ヽ(゜▽、゜)ノ
という事で寒いので早々と床に就こう。今宵は金剛抱き枕も抱き甲斐が有るわ。


本日の脳内BGM:THE××ズ「はなきちGUY」(謎)


扨、本日は陸上自衛隊AH-64D アパッチ・ロングボウの寫眞なぞ。