不健康街道まっしぐら

海自自衛艦「いせ」之圖

今週もまたうんざりする様な體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、週明け早々また残業で心底辟易しております。残業の有る日を勝率に換算したらぶっちぎりで交流戦優勝で御座います(ぁ
果たして今月の賃金は幾らになっておる事やら?正直今月は兎に角金が無い故密かに期待はしておるのですがね〜…尤も、基本給が糞みたいな額なので過剰な期待は出来ませんがね…('A`)
そして残業となれば当然歸宅も遅くなり、日課の運動も出来ずストレスで食べる量が増える…正に健康惡循環で御座います。そして疲労で糞眠いので早々と床に就きます。(´・ω・)


本日の脳内BGM:鶴「不健康ミュージック」(謎)


扨、本日は海上自衛隊護衛艦「いせ」の寫眞をば。