年を取ると愚痴と體調の事しか言わなくなる

かしわめし之圖

本日も朝から晴天に見舞われる中體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、夏本番を思わせる暑さに梅雨は一体如何したのかと思わずには居られません。まあ、明日は雨の予報になっておりますし、愈々ほくりくちほー北陸地方も梅雨入りかなといった所で御座います。やれやれ、鬱陶しい時期が来るか。(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
此処最近は頸椎椎間板ヘルニアによる肩痛と肘痛も大人しくなっておりますが、梅雨に入って湿度が上がるとどうなるか全く予断を許さない状況で御座いますからね〜。他にも體の至る所に爆弾を抱えておりますし、最近は膝や背筋も痛み出しておりますからね〜。そして體の不調ばかり訴えておる状況に、如何に私が老いておるかをまざまざと思い知らされて自己嫌悪に陥ります。風邪を引こうが體が痛もうが「そんなの関係ねえ!(by小島よしお)」とイケイケで遣っておった事が懐かしいぜい…
ともあれ、現在はゆっくり體を休められる休日が今から待ち遠しくて仕方が御座いません。嗚呼、早く隠居してえ…('A`)


本日の脳内BGM:和也と上司「しょっぱい夜は」(謎)


扨、本日はかしわめしの寫眞でも。