続・ぼんぼん松本ぼんぼんぼん♪

夕刻の松本駅之圖

本日は既報通り廃人葉月県外行軍第壱弾として、長野県松本市で執り行われる長野最大と謳われる夏祭り「松本ぼんぼん」観賞の為朝から出撃致しました。弐年連続の松ぼん襲撃で御座います。(-_☆)キラーン
screenshot
今年も昨年同様、松本ぼんぼんに連(踊りのグループ)として参加する御当地企業、泉精器製作所が配布する当該企業萌えキャラクター松本イズミ嬢と松本いずみ嬢が描かれた団扇を入手する事が目的で御座います(笑)。そして松本ぼんぼんは夜の祭りですが朝から出撃したのは他にも目的があったからのですがね。( ◉◞౪◟◉)
という事で、廃人の第四拾参回松本ぼんぼん襲撃の模様をツイッターより転載致します。というか改めて書くのマンドクセ(ぉ('A`)























かくして廃人の松本ぼんぼん襲撃は無事完遂致しました。今行軍に際し御世話になった各位には改めて厚く御礼を申し上げます。m(_ _)m
唯一の心残りは渕東なぎさ嬢と新村さやか嬢が描かれた団扇が欲しかった…来年の課題だな(来年も行くのか)。それにしても、昨年もそうだったが今年も道往く者が一様に私の着装しておったTシャツに目を遣る事…そんなに此のTシャツが珍しいか?何處にでもある文字が入っておるだけのTシャツだぞ……「月月火水木金金玉砕鳥肌実」と(笑)。閑話休題
そして今週末は第弐弾となる若狭襲撃だぜい。うひひ。


本日の脳内BGM:前川陽子+大野徹也+東映ヤングフレッシュ「松本ぼんぼん」(謎)


扨、本日は夕刻の松本駅の寫眞を。