肌寒さと疲労で外出したくない

富山カレーフェスタクソコラ之圖

本日は肌寒さで目が覚め、所用も長袖を引っ張り出しての外出となりました。もう秋やのう…(byビリー・ヘリントン
先ずは床屋に足を運び久々に頭をさぱーリとさせ、薬屋、スーパーマーケット及びホームセンターを梯子し、午後は昼寝と大相撲秋場所視聴に明け暮れておりました。予定の無い日の休日なんざこんなもので御座います。疲れも全く取れないですしね〜…(´・ω・)
というか、最近は土曜日でも遠出をしようという氣が起きないので御座います。往路は兎も角歸路の移動が段々きつくなっておるのですよね〜…自分で車を運転する場合は尚の事で御座います。此れを先の廃人葉月県外行軍弐連發並びにこみっくトレジャー日歸り奇襲で嫌という程痛感致しました…本日より富山県南砺市(旧城端町)でむぎや祭が開催されておりますが行く氣にすらなりませんでしたからね〜。此れも疲労の影響かしらん?まあ、ブルーレイレコーダー臨終による大出費で金が無いというのも御座いますが。('A`)
そういえば此の連休は台風拾八號が日本列島を直撃するらしいですが、前述の理由に加え私は参連休では無いのでざまあ見ろで御座います。手前等の予定も颱風で潰れて自宅で悶々としておれで御座います。私は鈴木みのる選手張りに性格の惡い男なのだよ…ヽ(゜▽、゜)ノ
という事で寝るか、鹿島抱き枕が床で待っておる…


本日の脳内BGM:藤本檜泉「-空海作・詩吟入り- 霊峯高野山」(謎)


扨、本日は昨年の富山カレーフェスタの寫眞…のクソコラなぞ。\カレー!/