日歸り行軍の翌日は何時もこんなもの

スーパームーン之圖

今朝は遅くに目が覚め、近所のスーパーマーケットへ食糧調達に出向いた以外は終日自宅に引き籠っておりました。昨日決行した「敦賀嶺南ミカミちゃん捕獲作戰」の計拾時間以上になる移動による疲労は想像以上だった様で…其れ故土曜日に決行したのですがね〜。日曜日に決行したら翌日の労働は使い物になりませんよ。唯でさえ使い物になっていないのに…
なけなしの金から捻出した軍資金を節約する為だったとはいえ、矢張り鈍行乗り継ぎは老いた肉體への負担が大き過ぎるぜい…其れでも予想以上の収穫が御座いましたし、また北陸おでかけパスを利用しての行軍は遣ってみたいですね〜。懲りない男で御座います(苦笑)。
そんな訳で、本日も通常の日曜日の如く週末撮り溜めたテレビ番組を視聴したり普段以上に昼寝をしたりと静養に当たった壱日で御座いました。そして今宵も早目に寝るぜい… ('、3[___]


本日の脳内BGM:デテコ「おでかけデテコさん」(謎)


扨、本日は曇天の夜空から一瞬だけ出たスーパームーンの寫眞なぞ。むーん。(・ω・)