週明けからリラックスする余裕が無い

JR越前花堂駅駅名標之圖

今週もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、本日は地味に遣る事が多く週明けというのも手伝って精神的に堪えましたね〜。よくよく考えれば接骨院への通院を含め参日休んでおった訳ですからきついのは当然か…賃金は安い癖に仕事は山程御座いますからね〜…労働単価が糞安いんだよ。(`ェ´)ピャー
歸宅しても風呂釜故障の為風呂にも入れないので中々リラックス出来ないのも徐々に堪えて来ております。夏場と違い水シャワーで済ませるという訳にも行かず困ったもので御座います。今週は雪の予報が出ておりますし、此の先更に寒くなったら如何したものか…(´・ω・)
そんな現況故、唯一のリラックス手段は寝る事だけで御座います。従って寝るぜい…もう幾つ寝ると御正月… ('、3[___]


本日の脳内BGM:ミヒャエル・シャブシャブスキー「しゃぶしゃぶレンジャーのうた」(謎)


扨、本日はJR越前花堂駅駅名標の寫眞をば。