労働は體を壊す、はっきり分かるんだね

JR敦賀駅駅名標之圖

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、朝から無理な姿勢での労働をする羽目になり先日接骨院で回復した痛みがまたぶり返したので御座います。元の木阿弥とは正に此の事、矢張り痛みの根本的原因は労働に在ったか…おまけに本日はサービス残業で身も心も疲弊して歸って参りました。碌なもんぢゃねえな。(`ェ´)ピャー
そして夜が更けるに連れ外の氣温が下がっておりまして、其れに比例するかの如く我が睡魔も猛威を振るっております。此れは予報通り未明辺りから雪が降るのではないかと今から懸念するばかりで御座います。嫌だね〜…(´・ω・`)
という事で、寒いし眠いし雪も心配だし今宵は早目に床に臥すか…榛名抱き枕に温めて貰おう(笑)。


本日の脳内BGM:ピンクリボン軍「ラリルディスコ」(謎)


扨、本日はJR敦賀駅駅名標の寫眞でも。