何の彼のと縦横無尽に動いた壱年であった

岩瀬ゆうこ痛電車之圖

本日は晦日晦日皇紀弐仟六佰七拾七年も遂に本日を以って終焉で御座います。ほんの参百佰拾伍日前は元日だったのに、時の経つのは早いもので御座いますな〜。(*゚皿゚)
思えば今年も我が身に様々な出来事が御座いました。折角なので今年壱年をツイッターで振り返った「廃人的逝く年狂年(ゆくとしくるとし)」を見てみませう。












…とまあ今年の我が出来事を掻い摘んで振り返ってみましたが我乍ら良く動いたもので御座います。来年は如何なる事やら…というか明日早速呉と広島を襲撃致しますが。(*゚皿゚)
其れでは皆様、良い御年を。m(_ _)m


本日の脳内BGM:さだまさし「大晦日」(謎)


扨、本日は今年活躍した(?)富山ライトレールの「鉄道むすめ」岩瀬ゆうこ嬢ラッピング車両の寫眞なぞ。年明けには万葉線鉄道むすめ吉久こしの嬢もデヴューするぜい。(-_☆)キラーン