休日労働、大雪、肘痛という参重苦

湯浴み像之圖

本日は建国記念の日の振替休日で御座いましたが、我が労働先は本日より確り労働で私も渋々體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働をこなして参りました。然も昨晩よりまた降り出した雪は再び大雪となり、移動にも苦労したので御座います。歸路は道路にも轍が出来ており更に我が他の近所は除雪が全くされておらず、休日だから除雪も休んでいるんぢゃねえのかと少々憤慨しております。
此の最早「平成三十年豪雪」と言っても過言では無い大雪に満身創痍の我が體も悲鳴を上げておりまして、去年よりずっと悩まされておる左肘の痛みが遂に肘に力を入れると痛みが走る程惡化しております。痛みの緩和にと着装しておるサポーターも最早無用の長物、有効な手段は無いものですかね〜?(´・ω・`)
余りの痛さにまた意味不明のクソコラ迄作る始末で御座います(ぇ


という事で寒いし床に就くか。肘が痛くて瑞鶴抱き枕も満足に抱けぬわ…


本日の脳内BGM:前川清「あの時代にはもどれない」(謎)


扨、本日はJR越後湯沢駅ホームにある湯浴み像の寫眞でも。