肘痛を治す最終手段に出る

あいの風とやま鉄道呉羽トンネル之圖

今週もまた辟易とする體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、先日来悩まされ続けておる肘痛が遂に暴發致しまして本日は肘を固定しての労働と相成りました。此れは事實上片腕が使えない状態で御座います故、当然出来る仕事は大幅に制限されます。というか腰痛も全快には程遠い状況ですので本来なら長期休暇も止む無しという状況で御座いますが、人手不足及び年度末という弐重の足枷の所為で其れも叶わず労働先からも休めとも言われず…見事に社畜根性が染み付いておりますわ。(´・ω・`)
肘痛の方は兎に角安静にしておけと醫者から言われておりますが、どれだけの期間安静にしておけば良いのか皆目見当が付きません。参日なのか、壱週間なのか、其れとも壱箇月なのか…其れに片腕では車の運転も出来ないし日常生活にも著しく影響がありますので止むを得ず此の時だけは固定した肘を開放しておりますが。一応湿布も貼付しておりますがこんな物は焼け石に水で御座いますし…
ともあれ暫くは不自由な生活を強いられる事になりそうで御座います。嗚呼、早く隠居して完全療養してえ…('A`)


本日の脳内BGM:峯田に美津留「つたわり」(謎)


扨、本日はあいの風とやま鉄道呉羽トンネルの寫眞でも。